
コメント

rin&koto&chihaママ
搾乳して冷凍して飲ませてもらう、行かないのどれかかな。

Mon
断乳まで完母でした!
3ヶ月なら、大体長くて3時間ほど夫に見ててもらってました(*´ω`*)
完母にこだわりなければ、今から混合にしておけば、ミルクに慣れて良いかもしれませんよ😉
あとは、混合に抵抗あるなら、搾乳したものを哺乳瓶で飲ませる練習をしておけば、3時間超えてしまった場合でも何とかしのげるかなと思います😊
-
Rママ
いまから哺乳瓶で慣れてくれるかな?( ´・・)
混合に抵抗はないです!
ライブまでの間だけなので…
正直ライブどうしようかなって悩んでます(T▽T)- 8月20日

杏奈
私なら搾乳を哺乳瓶で飲ませます。
けれど、私ははじめから混合希望で寝る前はミルク、搾乳も何度もあげていましたが、3ヶ月の後半に突然の哺乳瓶拒否!!!
結局最後まで哺乳瓶は無理でフォロミもマグなら飲めましたが哺乳瓶は無理でした。
なので、突然そういったことも想定して最悪キャンセルする可能性も考えてだと思います💦
-
Rママ
キャンセルしずに、その子とその子の彼氏で行ってきてって譲るつもりです!
突然の哺乳瓶拒否もあるからどうしようかな……
めちゃ悩みます😩- 8月20日
-
杏奈
うちはほんとある日突然?!昨日まで普通だったよね???え???って感じでそこからは乳首変えてもミルクの種類変えてもダメでしたー🙅
私ならどうしても絶対行きたいアーティストで次いつライブするか分からないってなら、近くにホテルとって近くまで一緒に行って主人にベビーと待機しててもらいます!
それなら最悪哺乳瓶拒否でも対応できそうなので!- 8月20日
-
Rママ
それも考えてます!
ドームまで一緒に来て、ライブ中はドームの隣のイオンで時間潰してもらおうかなとか…笑
それならギリギリまで授乳できるし…とも考えてますが、悩み中です(。-∀-)- 8月20日
rin&koto&chihaママ
完母だと哺乳瓶に慣れさせないと飲まなくなりますね,,,うちは気が気じゃなくて楽しめないので諦めちゃいそうです😢
Rママ
私も娘のために諦めた方がいいのかな…とか、気晴らしに行きたいなー、1人で2人の面倒みる大変さを旦那にも分かってほしいしなーって思いが重なって迷ってます(T▽T)