※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまる
お出かけ

埼玉県本庄市で2歳になる子が遊べる支援センターや児童館などおススメが…

埼玉県本庄市で2歳になる子が遊べる支援センターや児童館などおススメがあれば教えて欲しいです。引っ越してきて何がどこにあるのかいまいちで。宜しくお願いします。

コメント

こけこ

わぁ♡本庄ママです!
しかも、めっちゃ支援センター行っています(笑)
車は使えますか?うちは前原児童センター、北泉支援センター、梅花保育園の支援センターに日替わりで通っています。本庄は支援センターたくさんあるし、楽しいですよ〜😆❤️

• さやまる

さやまる

こんばんは〜!前原児童センターめっちゃ近いです😊支援センターは何時から何時までやっていますか???もしかしたら会うかもしれないですね😉

• 8月20日
  • こけこ

こけこ

あら♡うちも前原児童センターまで徒歩5分くらいですー!お友達になれそう(*^^*)まだ行ったこと無いですか?児童センターはベビーベッドがあるので、みんな下の子はベビーベッドに寝かせて上の子の相手ができるので、小さい赤ちゃん連れのママには行きやすいと思いますよ♡
    支援センターは、北泉は9:30〜やっていて、好きな時間に来て自由遊びをして11:00~その日の活動をします。お昼ご飯を食べて12:30頃に解散します。梅花は10:00~12:00でお昼ご飯は食べません。他にはこざくら保育園の支援センター、いずみ保育園の支援センター、共和梅花保育園の支援センターにも行ったことがありますが、どこもそれぞれ特色があるので、行ってみて行きやすいところ、居心地が良いところが見つかるといいかと思います!

• 8月20日
さやまる

そうなんですねぇ😊すごい近いですね!しかも子供達も同じ歳ですね❣️まだ一回も無いです😓上の子の保育園が休みの時か下の子がもう少し動けるようになったら行きたいと思ってます🌟北泉って所の方が色々と楽しそうな感じがしますね✨