※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキユキユキユキユキユキ
妊活

千葉県柏市周辺の不妊治療の良い病院を知っている方、評判を教えてください。

千葉県柏市付近で不妊治療の良い病院知ってる方いらっしゃいますか?
何ヶ所かは知っているのですがみなさんの評判聞いてみたいですヽ(*^^*)ノ

コメント

M♡

ご存知かもしれませんが、窪谷産婦人科IVFクリニック良かったです(^-^)

• ユキユキユキユキユキユキ

ありがとうございます!
    今そこなんですーヽ(*^^*)ノ
    予約もあるしいいんですけど値段が高いって噂で(✱°⌂°✱)
    他はどうなのかなーと"o(-_-;*) ウゥム…

• 12月11日
M♡

そうだったんですね‼︎

転院して窪谷さんにしたんですが、確かに毎月の検査多いかもですね‼︎

でも私的には毎回しっかり検査すた方が安心でした‼︎

それに、卵管造影は前のところの方が全然高かったです(*д*)

• ユキユキユキユキユキユキ

私もこないだ卵管造影しました!
    あれってただいれたあとレントゲンとって通ってますねーってかんじだったんですけどそれが普通なんですかね?
    なんかネットみてるとちょっと歩いたりなんだりしてからまた撮ったとかも書いてあったから"o(-_-;*) ウゥム…

• 12月11日
  • M♡

M♡

前のところでしかやってないですけど、通してすこし休んで終わりだった気がします‼︎むしろ歩いてまた撮るっていうのは初めて聞きました‼︎

水溶性と油性があるみたいなので、その違いとかかもですね。

ゴールデンタイム効果あるといいですねーッ(^-^)

• 12月11日