※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

初産の39週2日の妊婦です。お産が進まず、赤ちゃんに会いたい気持ちですが、まだまだらしい状況です。

39週2日の初妊婦です!

全く産まれる気配なく、検診でも
37週からお産が全く進んでないと言われ、、

歩いたり、スクワットしたりと
試しみてるのですが まだまだらしいです😭‼

早く 赤ちゃんに会いたい、、ㅠ_ㅠ

コメント

私もそうです!
何事もなく予定日を迎えてしまいました😭

内診グリグリをして微量の出血と痛みがありましたが一晩でおさまり…

まだ赤ちゃんが準備中なんだと思って気長に待とうと思ってます👶🏻

• じゅん

じゅん

私も内診グリグリの後少し
    痛みがありましたが すぐ遠のいて
    しまいましたㅠ_ㅠ笑

お互い 元気な赤ちゃん
    産めるように 頑張りましょうねっ·͜·ೢ ⋆*

• 8月20日
きなこぱん

私もめちゃくちゃ運動頑張ってましたが結局促進剤で出産しました😊
ほんとに赤ちゃんのタイミング次第だからどうしようもないですよね(^^)出産頑張ってください👶❤️

S.U

私は予定日から2週間遅れての出産でした💦

早く赤ちゃんに会いたい!!のと、周りから、まだ?と聞かれることにとても焦りを感じていました…😭

でも生理周期とかによっても予定日って随分前後するそうで、予定日はあくまで予定日。先生に大丈夫と言われていれば大丈夫だそうです🙆‍♀️

ちなみに私は旦那さんと散歩に行った日に陣痛が来ました!あとはジンクスを信じて焼肉を食べて、、お風呂でリラックスが一番効いた気がしてます笑

焦らず、がんばってください!🙌🌈