※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.-・*sugar*-.・
子育て・グッズ

男の子の太い足に合うおむつを探しています。グーン以外で使いやすいものはありますか?

推定体重8キロ、推定身長64センチの男の子なんですが、現在おむつはPampersのテープMを使用してます。
足がものすごーく太くて(バンボが入らない)、この間Mにしたのにもうおむつの跡が太ももまわり、おしりにつくようになりました🙍💦
赤くくっきりで可哀想で…ウエスト部分はまだまだ余裕があります。

できればまだテープがいいのですが…

足がものすごーく太い子におすすめのおむつはありますか??

前にグーンをもらって使用したことがあるのですが、使いにくくできればそれ以外が😭😭😭

コメント

いちご

メリーズはどうですか?

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    メリーズは以前使用したのですが、おしっこのサインが見にくくてやめました🙍💦

    • 8月21日
deleted user

ほぼ同じの体重身長です。息子もバンボがハマらない系です。

お安いので恥ずかしいのですがマミーポコのMはどうですか?マミーポコはポッチャリさん向けだと思います。

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    今日見に行ったのですが、西松屋にはパンツしかなくて…
    テープはいつもどこで買われてますか??ネットですか??💦💦

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は近所のドラッグストアで買ってますよ😊安いので見つけたら買ってみて下さい❣️

    • 8月21日
  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    そうなんですね😃
    色々まわってみます!ありがとうございます🤗💕

    • 8月21日