※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

マタニティタイツのサイズが大きい可能性があります。他のブランドやサイズを試してみると良いでしょう。

マタニティタイツなんですが、履いてるうちに伸びるというか股のところが下がってくるんですが、サイズが大きいんですかね?(;>_<;)
因みに赤ちゃん本舗でATSUGIのを買いました。 皆さんのお勧めとかありますか?
妊娠前はずっと着圧のをはいてたので、なんかしまってくれないのが履きにくく感じます(((((゜゜;)

コメント

ぱんぬ⑅

私も履いてるうちに下がってきて、もたついて気持ち悪い状態になります…(;▽;)
余裕がある方が締め付けがなくて楽なんですけど、難しいですよね(´×ω×`)お腹が最近さらに出てきて、やっと少しだけ下がってくることが減ってきたので今はなんとかなってますがしばらく本当に不便でした(´;ω;`)
S~Mサイズとか作って欲しいですよね。

白米

無印の履いてますが、いまのところ快適ですよ😊

なります!まだ私はお腹がそんなに大きくないからかと思いますが、タイツの上に、毛糸のパンツを履いてズレないようにしてます(^O^)
あったかいし、一石二鳥です☆

ぴまん

わたしの場合、安いタイツだとよくそうなります(^◇^;)
(ももさんのがそうでなかったらごめんなさい!!🙇)

なので、もこもこパンツも一緒に履いています。
腹巻付きのマタニティ用で1500円くらいです。
トイレは面倒ですが、ずり落ちないしいまの時期あったかいし、オススメです!

あいり

もこもこパンツがあるので、それと一緒にはいてみます!

皆さん、アドバイスありがとうございます。