※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

食欲がなく、気持ち悪さや冷や汗、寒気があり、心配しています。赤ちゃんが無事であることを祈っています。

食べつわりのはずなのに、昨日から食欲がない😣💦
なんだろー。気持ち悪いはあるけど
お腹も満腹になっとる感じはなしい
また夏バテ?😥家から出てもないのに‼️
急になぞの冷や汗と寒気がおこるときもあるけど
熱とかでもなさそうだし
体温が低いのかな?
3ヶ月に入ってからいろんか症状一気にでてきて
パニック😣💦💦
はやく明日にならないかな、赤ちゃん無事でありますよーに

コメント

deleted user

日によって食べづわりとか
食べれない週とか
吐いてしまう週が8~10wぐらいのときバラバラでしたよ~(;_;)

  • ミンチ

    ミンチ

    そうなんですね😵💦
    まだ吐いてしまったことないんですけど
    いろんな日があるんですね😣😢
    子宮が大きくなる痛みが強い日とか
    初めてでわからないことだらけ☹️

    • 8月20日
まぴ

私も食べづわりに近いと思うのですが、先々週から食欲がありません(;o;)
食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪いみたいな…😭😭
もう色々と他にも調子が悪くて気分が落ち込む一方です💦
私も明日が健診なので、お互い赤ちゃんが無事でありますように😂🍀

  • ミンチ

    ミンチ

    私も同じです!なにしても気持ち悪い😱
    ただ実家に帰った時とかだけ気分が違うみたいで落ち着いてました😭
    子宮が大きくなる痛みなのかわからないときもあるし
    心配だらけ🤣
    一緒ですね、ほんと元気に動いてる姿みれますように☺️💓

    • 8月20日