※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you~❣
妊活

生理開始後、卵胞チェックで14㎜。排卵予定の金曜にタイミング取れず、熱で体温上昇。基礎体温も高く、排卵が分からず。タイミングがずれているか心配。熱で精子も影響受ける可能性。

11/19から生理開始!
12/2(水)に卵胞チェック行き14㎜‼︎
12/5(金)・12/6(土)に排卵するかも
しれないからタイミングとるようにと
言われ(金曜)だけタイミングとったの
ですが翌日から風邪で熱だしちゃい
タイミングとれませんでした。
でも12/8(火)にすごいおりものに違和感。
なのでタイミング一応とりました。
熱のために6・7・8と基礎体温も高く
なり排卵がつかめませんでした。
今回は基礎体温から見て、皆さん
だったらタイミングずれてる⁇と
思いますか⁇(゚´ω`゚)
やはり熱がでたら精子もやられて
しまいますかね…

コメント

mikan8juice

こんばんは。
回答にならないかもしれませんが…一人目の時、排卵日付近で夫婦ともに風邪をひき(しかも39℃台の熱)薬を飲みましたが、妊娠しました。
もちろん基礎体温は参考にならず、今月は絶対ダメだねって笑ってた所の妊娠でした。

逆に狙った時はできませんでした…二人目待ちの今もです(^^;

熱だからって絶対妊娠は無理ってことはないです!!

ベビちゃん来てくれますように♥

  • you~❣

    you~❣

    回答ありがとうございます‼︎
    結局…風邪で熱を出してから
    1週間後に10日もはやく生理が
    きちゃいました͛( ´>_<` )
    次回24日が排卵予定日なので
    頑張りたいと思います♡
    優しいお言葉に感謝です♡

    • 12月17日