※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

妊娠38wで順調ですが、暇な時間が多くて何かしたい。産休中の過ごし方についてアドバイスをください。

今日から妊娠38wに入ったのですが
今日までつわり等全くなく、先週までお腹の張りがたまにあったので病院から処方されていた薬を飲んでいたくらいで、今はとても順調です。
まだ赤ちゃんは下に下がってきていることもなく、
子宮口も全く開いていません。
予定日まであと2週間程ということなのですが、
旦那が仕事に行っている合間などほぼ毎日1人の時間が多いのですが、特にやることもなく昼間も、ご飯を食べてテレビを見て横になるという毎日です。。。
お腹も大きくなっているので立ったり座ったりすることが少ししんどくはなってきたのですが、この暇な時間に何か出来ないのかと思ってしまいます…
昼間散歩に行くにはまだ暑いですし、、、
みなさん産休に入ってからの時間はどのように過ごしていますか?

コメント

ママリ

暑くて外には行けなかったので、家の掃除をしていましたよ!✨
産まれたらなかなか出来ないので🤦‍♀️💦
あとはずーっとゴロゴロしてました☺️!これも産まれたら出来ないので👌笑