※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵日は8月2日で、生理予定日が8月13日と8月18日です。今日で1週間経ち、検査は陰性でした。1週間後に再検査する価値がありますか?

2人目妊娠希望です。
アプリ4つ使っていて、生理予定日が8月13日と8月18日の2日出されています。
13日の予定日に合わせてたら今日で1週間経つので先程検査したら陰性でした( ; ; )
最後の仲良し日は8月2日です。
1週間まだ生理が来なかったらやってみる価値はあるのでしょうか?
そもそも排卵してると思いますか?
ご意見下さい(T ^ T)

コメント

☺︎

グラフのみではなんともいえませんが、2層になってるようななってないようなってかんじですね🙄
排卵日とかは把握してないですか?

• ゆー

ゆー

なんとも言えない感じですよね。
    排卵日検査薬とかも使ってないので正確な排卵日はわかりません( ; ; )
    一応排卵予想日は2日だったらのでその辺かなーっと思ってるくらいです。。

• 8月20日
  • ☺︎

☺︎

アプリの予測はあてになりませんよ💦
    排卵日が遅れたのかもしれませんね😥

• 8月20日
  • ゆー

ゆー

やっぱりそうですよね。今回は色々遅れそうな事が心当たりあるので、遅れたかもしれません。そしたらまだ排卵してないんですかね?今月。

• 8月20日