※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児のママの冬アウターについて。12月末出産予定で、長年使い古した…

新生児のママの冬アウターについて。
12月末出産予定で、長年使い古したアウターしかないため今年新調しようと思っています!
現在検討しているのは、グリーンレーベルの2wayフードコートかオーバーサイズチェスターコートです。2wayのものはフードの取り外しができ、カジュアルにもフォーマルにも使えるので便利。でも2年連続でチェスターコートの購入を見送ったのでチェスターコートも捨てがたいです。抱っこ紐つけても着れるかな?と思ったり...
冬に臨月〜新生児のお世話をされていた方、どんなアウターを着ていましたか?

コメント

スヌーピー

私はモコモコするのが嫌だったのでユニクロの極暖をきて裏起毛のトレーナーなどをきて出産まで過ごしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

極暖いいですね😆💕寒冷地方なのでこちらでは厳しそうですが😭

• 8月20日
ひな

抱っこひもが多いなら、ウエストがフィットしたデザインにしたほうが良いですよ
腰ベルトを絞めたときに真っ直ぐなラインのコートだと腰まわりがもたついて皺もつくし全体のシルエットも変な感じになっちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔参考になります。ありがとうございます😊

• 8月20日
あー

冬はチェスターコートよく着てました😊
抱っこ紐つけて、コート羽織ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェスターコート着てらしたんですね☺️✨

• 8月20日
ニコ🌺

上の子12月生まれですが、
生まれた年も、去年の冬も
抱っこ紐した上からチェスターコートを着ていました〜🎶

オーバーサイズなら抱っこ紐の上から着ても少しゆとりがあると思うので着やすいと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーバーサイズなら着やすいんですね〜☺️参考になります✨

• 8月20日