※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a mama
妊娠・出産

大村市の中央産婦人科について詳しい方にお聞きしたいです。促進剤を使わない産院だと聞きましたが、直接確認していません。予定日を過ぎると即帝王切開になると聞きました。予定日の翌日には産まれることになるのでしょうか?

誰か大村市の中央産婦人科について詳しくわかる方にお聞きしたいです!促進剤を使わない産院と人から聞きました!産院から直接聞いていません!予定日すぎたら即帝王切開とききました!予定日の次の日には産まれるということですか?!

コメント

ののちゃんまま

中央産婦人科で2人出産しました!
私自身は予定日超過してないのですが義理姉が超過しましたが帝王切開してませんよ😄

マンナマンナ

私は3人とも中央産婦人科でした。

1人目と3人目予定日過ぎましたが、42週までは母子共に異常がない場合は自然に陣痛来るのをまつみたいです。

促進剤も使用するとリスクがある事を先生が言われてました。

3人目は41週5日目で、完全に帝王切開になると諦めてましたが自然に陣痛来て出産しました😃

ちなみに、42週に入ったら帝王切開ねとも言われていました😊

予定日は過ぎましたが、3人とも帝王切開しませんでした😊

りこちゃんまま

中央産婦人科で出産しました!42週までは、自然に陣痛来るのをまって42週目で帝王切開って言われました!促進剤をお願いしても、絶対ダメ言われました!逆に言うとお願いしても、42週までは、促進剤も、帝王切開もしてくれません!

a mama

コメントありがとうございます🙏🏻💕
木曜日検診だからその時産院に聞こうとは
思ってたんですが旦那の仕事休み取得にも
関係してくるから早く聞きたかったので
本当にたすかりました😭🙏🏻💗💗
42週まで待つんですね♥️
すぐ帝王切開されると思ってたから
心の準備しとかなきゃとかひとりで
思ってました🤣🤣
本当にありがとうございます🙏🏻💕💕