※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
妊娠・出産

予定日まで5日前で、入院の準備中。産まれる時が気になるけど、本人は冷静。

両家の両親からまだ産まれない?コールが始まりました💦
まだ予定日まで5日あるんだけどなぁ😅
実母からは今朝8時くらいに電話が来て
「入院することになったら電話して」と。
駆け付ける訳ではないそうですが(笑)
いつ産まれるかこっちが知りたい😩
本人が冷静でいます(笑)

コメント

1人目が予定日超過で実家や友人からどう?陣痛きそう?とか色々連絡きていてかなりストレスでしたwww
ほんとにそっちが1番知りたい!って感じですよねー(;_;)
赤ちゃんのタイミングだし分かるわけないしそっとしておいてほしいですよね🤣あと少し楽しみですね❤️

•  ともママ

ともママ

予定日超過したら連絡更に増えそうです(笑)今日から旦那が仕事なので掛かってくるとは思ってましたが😂
    自分が冷静すぎて笑えます😂😂
    ほんと赤ちゃんのタイミングですもんね✨楽しみです💓

• 8月20日
あやか

楽しみでしょうがないんでしょうね😊
初産だと遅れることが多いですし、今のうちゆっくり休んで体力温存しておいてください
産まれたら毎日大忙しです😂

•  ともママ

ともママ

やっと授かったので待ち遠しいんだと思います😂
    今しかゆっくり出来ない‼と思ってダラダラ、ゴロゴロしてます😆

• 8月20日
くうちゃん

うちも両家からよく連絡がくるようになりました😂😂😂
どう?って直接聞いてくるのはうちの親ですが、旦那さんの親も、体調どうかな〜?と連絡がきて、待ち遠しいんだろうな〜と感じます!笑

•  ともママ

ともママ

そうそう!そうなんですよね😂義母からもさっき電話が来ました😂😂心配しないで~とは言ったのですが、また掛かってきそうです🐥

• 8月20日
ぴーすけ

私も予定日近くなっていろんな人に聞かれて、これかwwwって思いました。笑
何かあったら連絡するからって言ってるのに、誰も聞いちゃいないですよね。笑

•  ともママ

ともママ

そうなんです!聞いちゃいないんです(笑)😂😂

• 8月20日
○pangram○

分かります笑

陣痛起きたら連絡してって言われましたが、夫と二人で陣痛過ごして産まれてから連絡しました😅