※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
妊娠・出産

生理きたのに妊娠してた方おられますか?8月7日が排卵日で避妊なしの外に…

生理きたのに妊娠してた方おられますか??

8月7日が排卵日で避妊なしの外に出しました。
8月21日に生理が来て、そこからは仲良しはしてないです。

周期はだいたい30日で遅れても2日くらいなのですが、今回予定日から5日遅れてます。

生理きたから妊娠はないと思うのですが、生理きたのに妊娠してたパターンってあるのかな?と!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理だと思ったら着床出血で妊娠してました!

  • たた

    たた

    着床出血は生理予定日より1週間くらい早いとかありますよね?!
    出血は普段通りでしたか??
    前回の生理は予定日ぴったりに普段通りの出血でした。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理だと思う感じでいつも生理痛あるのに
    なかったからあれ?って感じです。
    血は薄めではありました!
    たたさんの場合生理後の仲良しがないなら
    妊娠はないかと、、

    • 2時間前
  • たた

    たた

    そうですよね?!
    こんなに遅れたことないのでなんでだろー??ってかんじです!!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに着床出血なら妊娠検査薬反応します。

    私も基本生理きっちりきますが
    1週間ぐらい稀に遅れたりありましたよ!

    • 2時間前
  • たた

    たた

    検査薬しよーかなーと思いつつ、いやー絶対してないな!がループしてます!!

    稀にあるんですね?!
    もう少し待ってみます!!

    • 2時間前