※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

産後うつか、イライラが続きます。上の子に怒ったり、泣いているとうるさいと言ってしまいます。旦那には考えすぎと言われ、精神科に通っていますが、どうしたらいいかわかりません。

産後うつなのか、イライラがとまりません。
ホントにちょっとしたことなのに、上の子を怒ってしまったり、泣いてるとうるさいと言ってしまったり。
旦那に言っても色々考えすぎと言われるだけ。
パニック障害あって精神科には通ってますが、どうしたらいいかわかりません。

コメント

azu

わかります。私も常にイライラしてしまい
怒鳴ったりしてしまいます
旦那にまで八つ当たりしてしまっています
育児ノイローゼなのかなって思って
病院行こか悩んでいますが
私もどうしたらいいのか
自分がどうしたいのかもわかりません

たまさんは上の子もみながら下の子もみてるんですから、本当大変ですよね( ; ; )
アドレス出来なくてすみません(>人<;)