※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのも
お仕事

金曜日にコンビニのバイト面接を受けたけど、まだ返事がない。振込先や制服のサイズも聞かれたけど、受かったか不安。

金曜日にコンビニのバイト面接をしました。返事は2.3日後と言われたんですが、まだ電話ありません…。落ちたのかな…?😖振込先の用紙とか制服のサイズとかも聞かれてたし、長々と雑談混じりの面接で45分も話してました。
てっきり受かったと思ってたのですが、勘違いだったのかな、

コメント

ゆみみ

私も先週、パートの面接を受けて 2~3日内には ご連絡しますって言われて 面接の時も、雑談したり 経験ある人だから 有利ですね~みたいな言い方されて 受かったかも!?って思っていたら 1週間経つ頃に、履歴書が送られてきて 不合格でした。
理由は、何人も応募あり 選んだ結果
他の人を選びましたって書いてありました。
受かるような言い方で 期待持たせないでよって思いました。

るるるる~

私は人手不足もあったと思いますが即日受かったのですが、四日で辞めました😢

コンビニはやっぱりシフトに入る人数が少ないので、子供の熱が出たら理解がすくないのかもと思って、今コンビニ以外で探してます😢
質問と違う回答でごめんなさい…

ママ

コンビニパートしてます。
コンビニで、合格なら1週間以内に電話しますと言われて、ギリギリ最後の日に採用の連絡来たことありますよ
3日目なら今日ですよね。まだ17時ですし、希望はあると思います😍
サイズとか聞かれたならほぼ採用だと思いますが、質問者さんの後に面接した人が条件良ければそちらを取る可能性も無くはないです…💦