※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

産後無理しちゃいけないの分かってるけど、結局、やらなきゃ落ち着かな…

産後無理しちゃいけないの分かってるけど、結局、やらなきゃ落ち着かないな〜💦
今日は、夕飯のおかず実母来てくれて作ってくれてた(・∀・)
こんにゃくのきんぴらと、もやしのお煮しめ。
あと冷奴と菜っ葉のお浸しでもプラスすれば良いかな♫
焼魚も食べたいけど(^◇^;)
やっと末っ子と対面して、ずっと抱っこしてた♡

昨日は昨日で義親、退院早々来ようとしてたみたいだけど💦
来たって家でゴロゴロして、帰るだけのくせに。
立会い出産してから、旦那がある程度あたしの意見聞き入れてちゃんとしてくれるから、しばらく落ち着くまで来ないで。今、体調回復するの優先だから❗️って言ってくれたみたいで、来なかったケド( ^ω^ )
人の体調気遣えない人、本当無理❗️

コメント

deleted user

私も先週の金曜日に退院しましたが、家の中で動きまくりです🤣
動いてないと落ち着かない…(笑)

人の体調気遣えない人本当に無理ですよね!!!
うちの義母なんて、生まれた当日に来ようとしてましたよ😠

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    特に洗濯物が溜まると気になりません❓
    天気良いと余計に(^◇^;)
    昨日退院して、夜、家事してたら、今日の朝から体調悪くて、熱出てるし、頭痛やら、出血増えて(;ω;)


    仲良しならともかく、そうでも無いと産前産後義理親の顔見たくないですよね(。-∀-)

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!!
    暇さえあれば常に洗濯してます(笑)
    体調大丈夫ですか?(´;ω;`)
    無理しないようにしてくださいね😊

    • 8月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    水仕事ダメッ!て言われますが、しないと気がすまないですよね💦
    洗濯や炊事など(^◇^;)
    寒気したり、熱出たりで体調絶不調です(;ω;)

    • 8月21日