※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の実家にクーラーがありません…健康のために十年前にわざと撤去した…

旦那の実家にクーラーがありません…
健康のために十年前にわざと撤去したとお義父さんが言ってるほどです…😭
暑い県です。
義実家のみんなともとても仲良しなので
ちょくちょく遊びに行きますが、夏場堪え難いです…
旦那にはクーラーないのは最近の猛暑だし危険、
クーラーない家庭で熱中症多発してるんだよ!と言いますが、
うちはずっとそれで育ってる誰も熱中症とかならない(ドヤ)って感じです…

この前なんかそんな中でホットプレートで焼き肉パーティ開いてくれて…
ありがたいけどあーーつーーいーーー😭😭
汗だくで焼肉いやぁーーー😭😭

コメント

ママリ

すごいですね😅
クーラーない=健康のためではない気がしますが😭💦
お子さん連れて行くのは心配になりますね💦
灼熱焼肉おつかれさまでした😭❤️

• ママ

ママ

子どもも毎回風呂上がりか!?てくらいびっしょりです…😂
    後1カ月くらいは汗大会続きます笑笑

• 8月20日
ブラック

えー‼︎この猛暑でクーラーなしとかありえない💦💦もう災害レベルの暑さと言われてるのに…😱今まで大丈夫でもこれからはわからないですよ‼︎

お子さんも小さいし、夏場はおうちにお邪魔じゃなくて、来てもらったり外であったりの方がいいですよ!😱😱

あゆ

うちの祖父の家も何故かクーラーありません😓

真夏の訪問は避けて、夏の花火の際は夕方以降に毎年訪問してます(笑)その際冷風機、扇風機をつけてもらいます😅

子供たちはタンクトップに短パンと暑いの前提の洋服にしています。

夏、辛いですよね(笑)

のんびりのんたん

ええ…今年は酷暑で散々テレビでエアコン嫌いでもつけて過ごしてください。など言ってるのに?💦誰かが熱中症にならないと気がつかないかな😅
とりあえずお疲れさまでした😣

どらみ

運動部が炎天下で水を飲むのを許されず、フラフラになって倒れても
根性ない!!って言われる子供達…
対戦相手の監督がタオル持って走ってったって記事を見ました。

根性論を言って通る世の中じゃないですよね。
完全に時代遅れの人です。
俺たちはこうやって育った!って言うけど、そんな時代より桁違いに暑いんだからバカみたいな事言ってるんじゃないよって思います。
私はクーラーなしだったら暴れてしまいそうです。