※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
子育て・グッズ

もうすぐ産後1カ月になります(^ ^)毎日赤ちゃんのお世話と家事とバタバ…

もうすぐ産後1カ月になります(^ ^)毎日赤ちゃんのお世話と家事とバタバタで、母乳のみで育児中なのに栄養のバランスが摂れていないのが気になります💧野菜不足も気になるので青汁を飲み始めようと思うのですが、授乳中でも飲める母乳に良いオススメの青汁はありませんか⁇青汁飲んでるよ〜、これ良いよ〜ってのがあれば是非教えて下さい( › ·̮ ‹ )

コメント

おすすめではないですが、以前産院の栄養指導で青汁飲んで大丈夫ですか?と質問してる方がいらっしゃいました!むしろ大歓迎!なにも心配ないという回答でしたよ!変わったものが入ってるものでなければ大丈夫だと思いますが、乳酸菌はプラスされてたらさらに◎だと思います!