
生理予定日に陽性検査結果が出た後、出血があり流産の可能性が指摘されました。再度検査しても陽性で、金曜日に再診予定です。同様の経験をされた方いますか。
不安で仕方ないので初めて質問させていただきます。
今月の13日が生理予定日で 大体不順もなく遅れていた
ので15日に検査薬をしたところくっきり2回とも陽性でした。
まだ病院は早いかなと思い自宅で安静にしてたところ
18日の夜 茶色のオリモノが出て19日の朝から生理くらいの
出血し始めて今日もまだ続いてます。日曜日だったので救急で
見てもらったところ まだ袋も見えない 流産の可能性が
あると言われました。その後 また検査薬してみたところ、やはり陽性でした。また金曜日くらいに行く予定ですが、このような経験をされた方いますか。
- 風船(5歳8ヶ月)
コメント

退会ユーザー
流れてしまっても、数日間は陽性が出るみたいです。

たゆと
化学流産かもしれないかなと思います。
流産と名前が付きますが、正確には流産ではありません。
ただ、出血してても妊娠継続することもあるので、もう少し様子を見るしかないかなと思います。
-
風船
そうですよね。ありがとうございます!!考えすぎないようにします!
- 8月20日
風船
そうみたいですね。まだ塊も出てないので不安でいっぱいです(T ^ T)