※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

離婚が決まっている旦那に 腹が立って仕方ありません。 ほぼ愚痴になり…

離婚が決まっている旦那に 腹が立って
仕方ありません。 ほぼ愚痴になりますが...

別居中で ようやく離婚届を送ると言って
何週間経つの?って感じだし、
連絡も全部無視されて やっと 今週中に送る。って
LINEが来て その期限も過ぎたから
連絡したら まだ送ってない〜仕事が忙しい。って
ポストに投函することさえできないハードな仕事
してましたっけ?(笑)

私が親友にもらった結婚祝いのブリザードフラワー
捨てていい?って、ふざけてるんかな?
あなたが離婚届書いてくれんから 荷物取りに
行けないだけで なんで捨てられんと行けないの?

離婚したら関わることはないけど
腹が立って仕方ないです。
この気持ちは いつか消えますか?

コメント

まゆ

消えないと思うんです。
私も彼とは別れましたが、養育費とかの話をするのに、仕事が忙しいから休めないといわれてました。

2ヶ月休みないとか、ブラック会社じゃない?って思いました。

  • Yu-mama

    Yu-mama

    離婚は成立されたんでしょうか?
    仕事を言い訳にすれば 逃げれるとでも思っているんですかね。
    思い出すたび 憎くて仕方ないです😣

    • 8月20日
  • まゆ

    まゆ

    私は結婚はしていないんですが、一緒には居たいとかは言われます。

    たまに、電話きますが、うちの親がもう連絡は辞めて、出産も近いんだからと言ってます。

    お腹のお父さんとは、もう、あってません。

    • 8月22日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    連絡くるんですね😳❗️
    私も もう2度と会わないし
    関わるつもりもないです👏

    • 8月22日
  • まゆ

    まゆ

    世間体みたいな感じだと思います。

    子どもと家族を捨てたとか会社でバレたくないみたいです。

    養育費ってもらってますか?

    うちは、この関係を続けて入れば払わなくて済むと思っているようです。

    本当に最低な男です。

    • 8月22日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    会社も知ってるんですね😳
    もう結婚間近とかだったんですか❓

    私は養育費は払わないって言われました。でも あと20年 毎月関わっていくのも嫌だし 子供に会わせたくないので 今後一切関わらないって事にしました❗️養育費も貰えて2万程度らしいので😅

    • 8月22日
  • まゆ

    まゆ

    はい!会社も知ってます。結婚も間近でした。

    彼にとっての責任はなんなんですかね!

    私は腹が立ってしかたないです。

    • 8月22日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですね💦
    それなら 彼は世間体を気にしてるとしか思えないです💥

    理由はわかりませんが 最後まで責任取ってほしいですよね。

    私も 憎くて仕方ないです。
    お互い 子供産まれたら忘れて楽しく生きたいですね。

    • 8月22日
  • まゆ

    まゆ

    世間体って大切なんですかね!

    本当に小さい男です。

    このままいなくなるのは目に見えてます。
    作ってやったじゃん!って言われたので責任なんて考えてないと思います。

    憎いですよね!同じです。
    はい。私たちが赤ちゃんと楽しく過ごしてる間彼らは不幸になってもらいたいです。
    神さまは見てますよね!

    • 8月22日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    んー男は気にするんですかね😥
    私はバツイチとかシンママだから とか世間体はあまり気にしないので男はほんと ちっさいです❗️

    作ってやった とは子供を?!
    ほんとクソですね💥

    絶対 天罰が下るって私は信じたいです!!そんな奴らが幸せになれるわけないですよね💥

    • 8月22日
  • まゆ

    まゆ

    小さいですよね!彼はバツイチなので、私でバツ2にしたくないんだと思います。

    クソですよね!

    私も未婚のシングルでもなんともおもわないです!赤ちゃんには悪いんだですが。。。

    作ってやったってかなり引きますよね。本当にクソなんです。

    はい!私も信じてます。
    神さまは必ずいますから。

    • 8月22日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    うわ〜最低ですね。
    そんな人と結婚しなくて正解です!

    赤ちゃんには悪いかもしれないけど、
    クソみたいな父親ならいらなくないですかね❗️その分何倍にも愛情かけてあげましょ(*´-`)

    私もそう思います🌟

    • 8月22日
  • まゆ

    まゆ

    私もそう思いました。最初は悲しくて、つらくてなんで私がこんな目に合わないといけないんだろって泣いてばかりいました。

    はい!クソの親に育てられた結果がその男なので、ダブルで正解ですね!

    赤ちゃんには、お空に行ったって言おうと思います。

    そうですよね!

    • 8月22日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    私も見る目がなかったんかな?とかなんで私が?とかいろいろ思いました💦
    ほんと それです!!
    息子がクソなら 親もやっぱり頭いかれてました🤣
    これからずっと関わらなくていいだけマシですよね(*´-`)

    • 8月22日