※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆
ココロ・悩み

上の子と私から下の子にヘルパンギーナがうつり、病院で治療中。心配と不安でいっぱい。帰宅のタイミングが難しい状況で、旦那からの帰宅要請に困惑。

上の子と私のどちらかからヘルパンギーナ が下の子にうつってしまいました。
いま病院で点滴と血液検査してもらってる。
入院になるかもしれないって言われました。

大きな病気とかじゃないから心配しすぎなのかもしれないけど、不安と申し訳なさでいっぱいです。
泣き声を聞きながら涙がでます。

お盆休みで実家に帰っているから旦那からは環境の変化のせいだと言われました。
でも、実家に帰ったその日の夜から上の子が発熱。
やっと下がったと思い明日帰ろうと思っていた日の夜に私が発熱。
私の熱が下がり帰ろうと思っていたその日の夜中に下の子が発熱。
で次の日受診で今に至ります。
いつ帰ってくんの?って言われても、いつ帰るタイミングがあったのだろう?

そしてこの状況の中、帰って来いと言う旦那。
どうやって帰ればいいのだろうか。

コメント

あり※

やっぱり上の子供のうつっちゃいましたか。
私も先週まで自分も熱出して次男は入院でした。
旦那さん帰って来いなんて無茶ですよね。迎えに来いって話ですけど、、

  • ちぃ☆

    ちぃ☆


    こちらにもコメントありがとうございます!
    検査の結果、うつってましたー😫
    そして入院になりました。

    旦那無茶ですよね💦
    はぁって感じです。

    • 8月20日