※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
妊娠・出産

妊娠後期で体力がなく、改善方法を知りたいです。同じ週数の方、しんどいですか?サプリや食事でのアドバイスをお願いします。

もうすぐ妊娠後期に入ります。
最近だと、少し歩くのさえ疲れて、何をするにも体力がありません😂
何か、改善方法ないですか😂?
長男の時は、妊娠後期もピンピン遊んでたのに、5歳年をとったからなのか?体力が本当にありません🤣
サプリでも食べ物でも、なんでもいいので教えて下さい😂
また、同じような週数の方、しんどくないですか🤣?

コメント

にゃん

しんどいです💦
息苦しいし体重いし少し歩いただけでも
ハァハァします💦

YouTube見てマタニティヨガをやってはいますけど。
それ以外は引きこもりです。

ご飯作るのも1時間台所に立ってるだけで
お腹痛くなるし
。゚(゚´ω`゚)゚。

しんどいです💦
私だけじゃなくてよかったです!

deleted user

初産ですが私は30歳で、
寝返りうつのもしんどい
立ち上がるのでさえしんどい
一個一個の動きがとてもしんどいです(笑)
いちいち、あ゛ぁ~!とか、よっこいせとか、口に出さないと動けない😱😱

不思議の国のアリス

わたしも今27wです、初マタです。
めっちゃわかります!!😂
最近ほんと疲れやすくて、体力全然ないです!!😂😂
生まれるまで、もうちょい時間ありますが、遠くに旅行行くとか、そんな元気ありません‪𐤔𐤔‬😂