※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

子宮口開かず、前駆陣痛も来ない予定日超過。自然分娩経験したいけど、ジンクス以外で効果的な方法はある?

ついに予定日超過😂

運動してるのに子宮口開いてないって言われるし、粘液栓もおしるしもあって、前駆陣痛も来てるのに生まれようとしてない我が子😂すでに3300gまで成長してるのに😂

居心地がいいのかな…?
できるなら自然分娩を経験してみたいからそろそろ出て来てくれないかな〜!あんまり焦らさないで〜!笑

ジンクス以外で、こんなことやってみたら陣痛来ましたよ!とかって言うのありますか?😂

コメント

はじめてのママリ

わたしは予定日5日過ぎて産まれました🤗✨3700のBIGベビーでしたよ😍笑
ひたすら階段を昇り降りしてスクワットしてました(*´꒳`*)!

• おいしい

おいしい

3700😳大きいですね!希望が持てますありがとうございます😭💓
    私も今日も散歩と踏み台昇降とスクワットと腿上げ頑張ります…😂こんなに自主的に運動してるの人生初です…😂

• 8月20日
けいちゃん

いよいよですね!赤ちゃんに会えるのもあと数日です!楽しみですね😊
私も予定日超過で出産しました。まさかの4200グラム超えで下から出てきました😅大きいからといって切ることはないみたいです。ママや赤ちゃんに危険があるときには切るって言われましたよ。
私も産まれるまで歩きまくり、雑巾掛けやスクワットしましたが出てこず、ギリギリまで待って結果促進剤投与になりました。

• おいしい

おいしい

4200!!衝撃的です😳そうなんですね、大きいと必ず切るもんだと思ってました…4200gあっても可能なんですね、けいちゃんさんすごいです😭😭😭感動しました😭😭😭
    私もギリギリまで運動頑張ります!お腹の重さも限界近いし、赤ちゃんに会えるのも待ち遠しいのでほんと切実に今週中には産みたいです😂💓

• 8月20日
cmn

私も予定日超過して今日で3日目
です 😓 親戚や周りの友人からの
まだ?!って言葉に凄くストレス
感じます (笑)

でも赤ちゃんは子宮の中が居心地
良いとなかなか産まれないみたい
です !笑
励みになるかは分かりませんが 、
お腹の中が好きなんだと思って
気楽に頑張りましょう 🌸

• おいしい

おいしい

予定日超過仲間ですね😂💓ほんとみんな楽しみにしてくれてるのわかるけどもう少し待ってほしいですよね〜!笑
    外もだいぶ涼しくなったよ〜風が気持ちいいよ〜とかってお腹撫でながら誘惑してますが、意志が強いようです🤔笑 いつかは生まれますもんね!緩く待ってたいと思います💓

• 8月20日
アリル

もうすぐですねー!頑張ってください♡
私は1人目の時はおしるしや前駆等なにも無かったのでそれだけでも羨ましいです😂
お腹下がってるとも言われず、周りからのまだ?まだ?攻撃もなく、子供が全く出てくる気なかったようで、病床の都合で5日超過して誘発しました。
臨月までは週1〜2でプールに通い、臨月は毎日3時間歩き、さらに階段上り下りもしてたのに。。でも無駄になったと思った私の努力は体力となって報われました笑
陣痛12時間かなり痛かったですが疲労感はあんまりなかったです🤣
年末2人目生まれる予定ですが、薬からの痛みしか経験してないので初産の気持ちでドキドキですw

• おいしい

おいしい

ありがとうございます、頑張ります💓いやーもう毎日焦らされ焦らされで…前駆陣痛来るたびに本陣痛に繋げたくてスクワットしてみたり😂
    体力大事ですもんね!足腰もしっかり鍛えとかないとですよね✊
    冬生まれ?ですかね!?楽しみですねー☺️💓

• 8月20日
しー

私も予定日10日すぎて出てきてくれました!切迫にならないようにとだけ気をつけてて、まさか予定日超過するとは思わず、私も家族も毎日ソワソワでした😂
誘発分娩、帝王切開の話まで出てきてたので不安で不安で…。
とりあえず毎日散歩と部屋の雑巾掛けをしてました😄✊
それが効果あったのかは分かりませんが、出てこようとしてくれたのでよかったです💓
不安だと思いますが、ママのお腹の中が居心地がいい、今のうち出来ることしててねって意味かなと思い考えすぎないようにして下さいねー☺️

• おいしい

おいしい

10日!結構すぎたんですね😳本当そわそわしますよね…破水するかもとか思ってると気が抜けないです。笑
    ありがとうございます😭💓優しい子なんだなって思いますそう考えると💓笑 今のうちに寝ておきます!!☺️

• 8月20日