※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

お腹と胸が内出血している原因について知っている方、アドバイスをお願いします。

最近お腹と胸が広範囲で内出血してるんですけど、これは何が原因なのでしょうか、、、

ちなみに圧迫するような服は着てないです。
お風呂上がりのマッサージはベビーオイルを塗ってます。

同じような経験をしてる方、原因を知ってる方、どうしたらいいか教えてください🙇‍♀️

コメント

★

妊娠線?肉割れ?とかではないですか?🤔
それか強くマッサージし過ぎとか、、?
まともな答えをだせずすみません💦

• あや

あや

妊娠線とか肉割れっぽくはなってなくて、ただ内出血ぶわーってしてるだけなんですけど、前に強くマッサージし過ぎって言われてから優しくするようにしてるんですけどできてしまって😭

• 8月20日
★

肌が敏感になってるんですかね〜、、😣
治るまではマッサージなしで塗って伸ばすだけとかしてみたらよくなったりするのかな😣
原因が分からないとどうも出来ないですよね😣

• あや

あや

そこなんですよね😭
    調べても妊娠線の画像とかしか出てこなくて対処方法も分からないのでどうすることもできなくて、、
    でもこの内出血から妊娠線になっても怖いので保湿を沢山したいと思います!
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月20日
はるか

その後どうでしたか?
胸がどの部分が内出血してましたか?