※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がミルクを飲まなくなり、ほほえみキューブに変えたが最近また飲みが悪くなり困っている。栄養相談で別のミルクを試したいが、会社のサンプルはNG。他のミルクに切り替えたい。

ミルクについて🍼

完ミで5ヶ月の娘を育てています。
産婦人科はすこやかを使っていたので
退院してからすこやかを飲ませていたのですが、1ヶ月くらいで飲みが悪くなってきたのでE赤ちゃんに切り替えて今日までE赤ちゃんで育ってきました!!
しかし最近E赤ちゃんの飲みも悪くなってきました💦
試しにほほえみのキューブを飲ませてみたところグビグビ飲みました!
今日、アカチャンホンポで栄養相談がやっていて、相談するとほほえみキューブのサンプルがもらえると書いてあったので離乳食についての説明を聞きました。
現在E赤ちゃんを飲んでいることを伝えると、タンパク質の種類が違うからサンプルは渡せないと言われました💦
E赤ちゃんからほほえみに切り替えた方いますか?
いまさらですが高いし飲みも悪いのでほかのミルクに切り替えたいです💦
ちなみに以前、同じ会社のはぐくみのサンプルももらったので飲ませてみたら怒ってました💦笑

コメント

ru✩.*˚

産院からずーっとE赤ちゃん飲ませてましたが、最近ほほえみのらくらくキューブをお出かけの際に飲ませるようになりました!高いのでこのまま切り替えるつもりです(笑)

• もも

もも

ありがとうございます!!
    E赤ちゃんなくなったので、勇気を出してほほえみの2缶セット買いました!!
    E赤ちゃん1つ分とあまり変わらない値段😅
    もうちょっと早く試せばよかったです!!笑

• 8月21日
すいっち

ミルクアレルギーとかなくて、はぐくみが飲めるならほほえみでも大丈夫だと思いますよ!😆
E赤ちゃんはミルクアレルギーに配慮したミルクなのでタンパク質が違うみたいです🤔

• もも

もも

そうなんですね!!ほかのミルクと味も匂いもちょっと違いますよね😊

• 8月21日