※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

共働きの夫婦で、子供1人です。数年前、旦那の複数回の浮気が原因で離婚…

共働きの夫婦で、子供1人です。

数年前、旦那の複数回の浮気が原因で離婚寸前まで話し合い、離婚には至らず信じて頑張って来ました。
ここにきて、旦那の嘘と風俗系のお店に通ってることが発覚。
もう、旦那のことが信じられない➕生理的に無理になり、子育てへの協力も少ないため離婚を決意しました。

近いうちに話をしようと思うのですが、
離婚話を切り出す前に、何かしておいたほうが良いことや準備した方がいいことなどありますか?

コメント

うこ

証拠は全て揃えておいたら
完璧だと思います💭

  • kana

    kana

    返信遅くなり、申し訳ありません💦

    そうですよね。
    携帯が見れたら1番強い証拠が見つかるんですけど、なかなか難しいです。
    少ない証拠で切り出すしかなさそうです💦

    • 8月24日
みく

ありきたりな答えになってしまいますが、証拠集めですかね
後、離婚を切り出してややこしい事になった時に相談できるところがあるといいと思います。

万が一相手の親とか旦那さんに責められても負けないで下さいね
kanaさんは悪くないです。
自分と子どもの人生を守ってくださいね(;_;)

  • kana

    kana

    返信遅くなり、申し訳ありません💦

    証拠集め、なかなか大変ですね😅
    前回は携帯見れたので真っ黒な証拠があったんですが…今回は携帯見れないので大変です💦

    そして証拠が集まるまで、精神的に持ちそうになく…笑
    少ない証拠でもいいから早く切り出そうかと思う毎日です。
    プライド高い旦那なので、言い訳したり逆ギレされたりするのが目に見えてますが…
    子どもとの幸せのために頑張りたいです。

    • 8月24日