※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
妊娠・出産

お腹がめちゃくちゃ張ります。痛みはないけど前駆陣痛か心配。出産間近か不安。病院行っても帰される?

めちゃくちゃ張ります!
布団に横になってる以外、張らない時間の方が少ないんじゃないかってくらい張ります。
かろうじて横になれば楽です。
痛みは全くないのですがこれって前駆陣痛なんですか?
前駆陣痛の状態で病院行っても帰されますよね?

こんなに張るって、もう出産は目の前なんですかね?

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

前駆陣痛だと思います!
間隔測って均等になるようだったら病院に相談がいいと思います!
何分間隔になったら連絡するとか病院から言われてますか?

  • ママミ

    ママミ

    痛くなくても前駆陣痛なんですね(>_<)
    まだそういう話はされてないですがもう臨月なので次の検診とかで話されると思ってました!
    間隔を測るのは、ずっとお腹に手を当てて硬くなる時を測ればいいんですかね?

    • 8月19日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    私は初めての前駆陣痛後すぐ本陣痛だったためよく覚えてないのですが痛かった気がします😣
    私は37週ぴったりで産まれました😱
    間隔は痛くなってから痛みが治まるまでだと思います!
    アプリで陣痛カウンターがあるのでとると簡単に測れますよ😊

    • 8月19日
  • ママミ

    ママミ

    痛かったんですね(>_<)
    わたしも張りの感覚カウントしてみます!

    • 8月19日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    確か寝ていて、『いった!』って叫んで起きました😭💦
    でも最初は軽い生理痛みたいな感じでしたよ😊
    測ってみてください☺️

    • 8月19日
たくたまみーこ

横になって楽であれば、横になっていた方がいいかもですね😣💦
おしるしはありましたか??もしかしたら前駆かも知れないですが、怖かったら病院に電話してもいいと思います!
ちょっとのことでも聞いておいた方が安心ですよ💡

  • ママミ

    ママミ

    おしるしなどは無いです(>_<)
    横になって張る間隔測ってみます💦
    ありがとうございます(>_<)

    • 8月19日
みーちゃん

生産期に入ってからは頻繁に張っていました🌟
横になっていて落ち着くなら前駆陣痛ではないと思いますよ😊
出産の準備をしていると思いますが、次の検診で聞いてみたら良いかもしれませんね🌟

  • ママミ

    ママミ

    とりあえず生産期まではまだ楽にしてた方が良さそうですね💦
    ありがとうございます(>_<)

    • 8月19日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あっ!!もう生産期かと勘違いしていました💦
    もともと張りやすかったですか??
    病院で張り止めをもらったほうが良いかもしれませんね・・

    • 8月20日
  • ママミ

    ママミ

    張りやすかったです(>_<)
    切迫早産で自宅安静をしていて薬無くなり次第張り止め卒業と言われ、ちょうど昨日なくなったんです(>_<)

    • 8月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    辞めたら張ることを伝えて、またもらったほうが良さそうですね💦

    • 8月20日
93-37 +55

横になっていても張ったりしてます😣
明日から正産期なので少し安心していますが…

  • ママミ

    ママミ

    わたしも頻繁ではないですが横になってもたまに張ります(>_<)
    わたしも生産期までは大人しくしてようかと…

    • 8月19日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    ゆっくり過ごして下さい😌

    明日から私は動くの頑張ります😆

    • 8月20日