※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

友人の1.5次会が夕方からあり、旦那に娘を見てもらっていました。私が帰…

友人の1.5次会が夕方からあり、旦那に娘を見てもらっていました。
私が帰ってくるまで愚図らずにご飯あげ&お風呂も入れてもらいました。

帰宅したら(21時頃)、台所洗い物溜まってる、使用済おむつとおしりふきが転がっている、部屋が散乱・・・。。

娘寝かしつけてからお風呂入り、部屋片付けて今に至ります。
娘見ててもらったし、↑の部屋散乱など・・・仕方ないですよね?(^_^;)

コメント

慣れてなかったらやむを得ないと思いますよ。
ぐずらず済んだだけでも良しとしてあげてください😅

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます!

そうですよね、見ててもらったし、娘もお利口さんだつたみたいなので良しとします🙌✨

• 8月19日

協力的な旦那様で羨ましい‼️
ここはひとつ、超褒めてあげて、またいつか、みーままさんがお出かけや気分転換したいときにお願いできるようにしておきましょう‼️
調教しましょう‼️(笑)

• みーまま

みーまま

最近協力的になってくれました!
    そうですよね🙌
    もう疲れたのか爆睡してるので、明日めちゃ褒めておきます😆✨

• 8月19日
りー

旦那さんなりに頑張ってくれたんだと思って、感謝しましょ😆👍
うちのパパならできませんから😭

みぃ

良い旦那さんじゃないですか!
娘ちゃんがケガなく過ごせて、ご飯もあげてくれておむつも替えてお風呂も入れてくれて、旦那さんも愚痴言わずやってくれたなら、部屋が汚くても掃除すれば良いだけの話なので全然許しますね~!

きっと旦那さん、てんてこ舞いだったんでしょうね😆💦
いい旦那さん❣️
お子さんが何事も無く無事に
過ごせてよかったですね(^-^)
うちも旦那に下の子たち預けたら
そうなりますよ😆笑
見てくれるだけ、あしがたいし
大目に見てあげましょう😌✨

• みーまま

みーまま

これ洗ってない?って聞いたら、〇〇(娘)が~とか言ってたので、てんてこ舞いだったんだと思います(^_^;)
    見てくれるだけでありがたいので、大目に見て褒めてまたなにかあったらお願いしようと思います🙌

• 8月20日