※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

結婚してから旦那と不仲。妊活も協力してくれなくて喧嘩ばかり。1週間前…

結婚してから旦那と不仲。妊活も協力してくれなくて喧嘩ばかり。1週間前にもう帰ってくるなと言われ実家に帰ってます。
ちゃんと話し合いたいのにそれもしてくれない。同じことで喧嘩を繰り返すばかり。
もう顔も見たくないから離婚でいいと言われました。
子供が欲しいって言ってた旦那を父親にしてあげたくて協力してもらえなくても一人で頑張ってたのに…
なんで結婚したんだろう。離婚するのが一番の解決策なのかな

コメント

miii

なにが理由で喧嘩になるんですか??😔

• さー

さー

私は夜勤もある仕事してるので少しは家事を手伝って欲しい。子供が欲しいので不妊治療を始めて精液検査するようずっと言われてるのに何度言ってもしてくれず毎日仕事から帰ってきて寝るまでずっとゲームばかりしてる旦那にイライラしてて。。
    情処不安定になってたので夜寝るまでの間一人でドライブしたりして気持ちを落ち着かせてたのですが、言われるのも嫌だ、出て歩ってたのも嫌だったんだと思います

• 8月19日
あっちゃん

どんなケンカかわかりませんが、
離婚でいい。
とか、簡単にいわないでほしいですよね。
大丈夫ですか?

• さー

さー

こっちは話し合いたいし協力してほしくて言ってるのに聞く耳持たずで。。

• 8月19日
  • あっちゃん

あっちゃん

自分に原因はない。と思ってはるからですかね?
    しんどくて、疲れてるから?

• 8月19日
  • さー

さー

直してほしい所とか言っても全然気にしないし直す気もないですから。
    話聞くのも面倒、自分の時間を邪魔されたくないんだと思います

• 8月20日
りー

そこまで言われたら萎えますね。じゃあなんで結婚したの?と思ってしまいます💦

• さー

さー

ほんとそうですよね。
    まだ年数も経ってないのにだったら結婚しなきゃよかったのにって思いました

• 8月19日
ゆい

そんな旦那さんは、子供出来てからも、子供の面倒はみないですよ。私なら子供できる前に離婚ですね。

• さー

さー

そうですよね。
    子供の面倒見ない分稼いでくるならまだしもそれすら期待できませんし。

• 8月20日
ままっち

わたしは5年付き合って、3年同棲していたのに、結婚して1年で離婚しました。
結婚してから同じことで喧嘩を繰り返し、モラハラもひどくなり限界になりました😣
結婚したばかりだったし、好きな気持ちもまだあったし、世間体も気になりましたが、母にも後押しされ離婚しました!
結果、子どもを授かる前に離婚して本当に良かったと思ってます。

離婚する時は本当に辛かったし、誰の幸せも祝福できないくらいでしたが、今は別の方と結婚し子どもを授かりとっても幸せです!!

辛いままこのまま一生過ごすより、絶対良い未来が待っているので、もし、本当に話し合いもできず、辛い思いが続くなら、離婚もありだと思います😣