※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sara♪
家族・旦那

昨日旦那が会社の人と飲み会でした。仲良い6人で飲むんだと飲み会の日ま…

昨日旦那が会社の人と飲み会でした。仲良い6人で飲むんだと飲み会の日までにバック買ったり服買ったり準備万端でした。
女の人もいるなら前もって言ってよー!笑 と冗談を言った私に、いない!いない!と旦那は言っていました。
しかし、先程旦那がお風呂中にLINEが届き、昨日はすっごい楽しかったです。みたいな内容とまたお願いします。ケーキもありがとうございました!みたいな内容が女から…。ご丁寧に写真までついていて男4人女2人で誕生日会をしていました。おそらく会社の女の子。
嘘をつかず正直に言ってもらってればなんとも思わないのですがモヤモヤしています。
しかも今日の昼まで電源切れてたし怪しいですよね?
一応LINEの内容と写真は自分の携帯で撮って保存していますが旦那には何も言わずに普通にしています。LINEは既読にしてしまいましたが明日もう一度携帯見たときに旦那が女からのLINEを削除するかどうか楽しみにまっているところです。

コメント

まるまる

なんでそんなことするんですか??💦
浮気じゃないと思います💦

mumimo

同じようなことされたことあります〜( ¯ω¯ )
しかも2:2で!合コンかよって腹立ちましたね!
嘘までついて行くなら隠し通してよって思います。

jj

ラインを消したらやましい事を隠したってことになりますもんね...
明日が楽しみですね😡

ねこ

嘘をつく必要があるってことは
やましいのか!?って思っちゃいますね…
明日どうなるか気になります…

ままり

明日LINEを削除するか楽しみって…
少しsaraさん性格悪いと思います…
まず内容が浮気じゃないですし、もし許すつもりでいるならそんなくどい事せずに、ねぇ!見ちゃったけど女の人いるなら言ってよー!ってストレートに言えばよくないですかね?😢

浮気じゃないとしても、嘘ついたことは、許せないですよね!ほんとのこと話してほしいですよね!