※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が起きません😑県外から友達が帰ってきてるという事で22時からご飯に…

旦那が起きません😑
県外から友達が帰ってきてるという事で
22時からご飯にいくと
それまで仮眠とりたいと言う事で
旦那実家へ帰宅
21時にとりあえず起こして起きない
30分後起こして起きない
45分起こして起きない
22時むくっとなってまた寝る

どうすんねんあんた
怒って起こしたいのですが
私ももうそんな気力ありません😑

そんなに眠いんやったら
断りゃいいのに意味わからん

友達も明日仕事ある旦那を22時にご飯誘うって
どうなんだろうー?っと
思ってしまった私😅

とりあえず行く行かないはっきりしろよ
なんかムカついたので吐き出したく
なりました

コメント

あき

お疲れ様です。わたしならほったらかしておきます。自己責任です。お友達がかわいそうですが、それならもっと早い時間で約束すればいいだけのこと。

  • まま

    まま

    そうですねー(^^;
    もっと早い時間で約束
    したら良かったのにと思います

    • 8月19日
SAH

22時からご飯って😅遅すぎやろって感じですね💦私だったら起こさずほっときます!

  • まま

    まま

    遅いですよね!😅
    そのご飯私も付き合わされます
    んー私妊婦なんですが…と
    思ったり
    ほっときますよねー

    • 8月19日
はむはむ

自分もほっときます🤣
自業自得ですし🙌

  • まま

    まま

    ですよね😅
    ほっときたいんですが
    私も連れて行くと行ってるので
    なんだか起こさないと...みたいな
    気持ちが笑

    本当自業自得なんですけどね~

    • 8月19日
  • はむはむ

    はむはむ

    そ、それは起こすべきですかね……😞
    これは悩みますな……
    てか結構もう過ぎてますがおきました?

    • 8月19日
  • まま

    まま

    ですよね😑
    起きません
    無理矢理起こすとたまに
    怒る時があって
    もうそうなると結構なぜか
    私が傷つきます😅

    旦那のスマホチラッとみたら
    23時に待ち合わせは?とか
    出てました笑
    いや、23時!?笑

    • 8月19日
  • はむはむ

    はむはむ

    いやいやいやいやいや、旦那さん明日も仕事でしょ!?
    次の日休みの日とか休みの日とかでいいじゃん!!!
    友達明日帰るんです?
    それなら会いたいんかなーってわかるけど。
    これで明日帰るとかじゃないならこの人なんなんだろうって思う😳

    • 8月19日
  • まま

    まま

    いつ帰るかわからないです💦
    もう自分の家に帰りたいです😢
    イライラプラスで疲れました
    お腹も空いたし

    お友達も普通に考えて
    こんな時間になっても
    誘うなんて結構すごい人ですよね😱

    • 8月19日
  • はむはむ

    はむはむ

    これは疲れますね😔
    ざまみんさんだけ帰っちゃだめなんです?
    妊娠中ですしあんまり無理しない方がいいですし😭

    ふつう誘いませんよ😅
    普通寝てるでしょ。この時間。ましてもや次の日仕事なのに。
    自分なら別の日にしますね
    友達は夜行性かもしれないけど旦那さんは違いますし。こーゆーのこまりますね😖😖

    • 8月19日
  • まま

    まま

    実家まで1時間かかるうえに
    私は車をもってないので
    旦那に送ってもらう他
    ないですね😢

    ですよね!
    寝てます!
    かなり困ります
    それやったらもう旦那だけ
    行ってくださいってなります😅

    • 8月19日
  • はむはむ

    はむはむ

    そうなんですね😭💦

    そーなりますね😭てかもう朝まで起きないパターン?😅

    • 8月19日
  • まま

    まま

    電話がなったので
    やっと起きました😅

    トイレ行ったら
    行くか決めるそうです
    もう勝手にしてって感じです
    友達は火曜に帰るみたいです✈️

    • 8月19日
Mao

ここまで起こしてるのに起きない旦那が全部悪いと思います(笑) もう放置ですね。

  • まま

    まま

    私も一緒に仮眠して
    しっかり21時に起きて
    起こしたのに
    はぁー😑旦那よってなります

    • 8月19日
ぷぅ

ほっときます。
あとで何か言われも自業自得なんでシカトですw

  • まま

    まま

    シカトしたいです😂
    私も連れていきたいと言ってて
    結局起こさないと
    いけないんですが
    頑張ります😑

    • 8月19日
ママリ

起きない人って本当に殺意沸くくらい腹立ちますよね(笑)

私は旦那と付き合っている時、夜働いてて、本当に起きない人で、私が昼間仕事中に1時間に30件近く電話を3時間やってました。
ほぼ毎日。
そしてほぼ毎日起きなくて遅刻してました。

義祖母が入院している時もなるべくお見舞い行ってあげなよと同じく数十回電話していたのにいけたのは2回くらいです。

起きるときは起きろよ。って感じですよねー(笑)

でも約束するならもっと早めにするべきですよね(笑)

  • まま

    まま

    本当にそれです笑
    殺意しかわかないです

    本当に起きる時はちゃんと
    起きてほしいです

    目の前にいると逆に
    放置できなくて
    起こしますが結構私が
    嫌な気分になります😅

    • 8月19日