※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

不安です。今日の昼間1歳4ヶ月の息子と座ってテレビを見てたのですが、…

不安です。今日の昼間1歳4ヶ月の息子と座ってテレビを見てたのですが、急にぐずぐず泣き出し体がつってるような、腹筋を使ってる時のようなプルプルした感じになりました。痙攣と言えるのかわからないですが、あきらかにいつもと違う泣き方で最初は何か飲み込んだのかと焦ったのですが、そうではなく、、ちょっと体がよじれる感じがあったのですが私が焦ってるうちにすぐに症状は治りました。直後に熱を測ってみましたが37.3でした。本人も何が起きたかわからなくて怖かったのか目が泳ぎ、私にしがみついてしばらく泣いていました。しばらくしたら寝てしまったのですが、おきてからは1日そのようなことはなく、ケロッと元気に遊んでいました。病院に行くべきか、深く考え過ぎなのか、、、ちょっと不安です。同じような症状の経験がある方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント