※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィーmama
子育て・グッズ

3歳の娘が咳が続いており、市販の薬が効果がない。同じ症状の子供がいるか、耳鼻科か小児科に行くべきか相談したい。

3歳の娘が、二週間ほど咳だけでています!
最初寝てる時にたまぁーにするくらいでした!
一週間たったくらいから、日中もするようになりました。
走ったりしたあとに。
最近は走らなくても日中にも、でるようになりました。
最初、そんなひどくなかったので、市販の咳き止め飲ませていたんですがよくなりません。
熱も鼻水もなしです。
同じ症状だった子いますか?
この場合、耳鼻科ですか?
小児科ですか?みなさんなら、どちらに、いきますか?

コメント

さくら

うちの3歳娘も今少し前から咳のみしてますねぇ😨市販のはながっぱの咳止め飲んでますがなかなか治りきりません😱
下の子にも移って咳ばかりしてます🤧🤧下の子はまだ6ヶ月なのでおととい病院に行きましたが風邪でしたので上の子も夏風邪こじらせてるかな?と思います💦

もう少し様子見て酷くなるようであれば病院行ってみようかと思ってますよ✨
私はとりあえず小児科に行ってそれでもダメなら耳鼻科いこうかなと😁👍