※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

訳あって、義母のラインブロックしてました。毎日毎日しつこくて、旦那…

訳あって、義母のラインブロックしてました。毎日毎日しつこくて、旦那に相談しても何もしてくれず、ブロックしてました。義母には、ラインおかしくてーとか流してなんとかいってたのですが、今日、親戚と集まったときにふるふるすればー?とかなって義母とラインするはめに( ; ; )まじ泣きそう
早速スタンプだけきたり、、まじイライラしますー!
もうフルシカトで良いですよね?
義母、無神経すぎて、、

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も写真だけ来たりよくありますw
既読スルーしてますw
以前、返信したら既読スルーされたんでわたしもそうしてますw

  • らら

    らら

    まじうざいですよね笑
    もう旦那もくそ頼りない
    てか義母も嫁にラインとかするなよ!って思います!

    • 8月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    義弟の娘の写真とか来ますw
    なんて言って欲しいのかわかんないですw

    • 8月19日
  • らら

    らら

    まじいらない笑
    可愛いですねー!とか?いらない。笑

    • 8月19日