※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性の場合、ほぼ妊娠しています。安定期まで重いものを避けるべきで、どこまでが安全か知りたいです。

妊娠検査薬を使用して陽性が出た場合って
ほぼ100パーセント妊娠していると
思って大丈夫でしょうか??( ◉ ∀ ◉ )
また安定期に入るまで、重いものをもったり
しない方が良いと聞いたことがあるのですが
どこくらいまでなら大丈夫なのでしょうか??

コメント

そうですね!子宮外妊娠などを除けば大丈夫です!
おめでとうございます✨
重すぎるくらいですかね😵
かごいっぱいの洗濯物とかなら持ってました😆

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!やはり妊娠していました!洗濯物とかはどうしてもしないといけないですもんね!無理なくがんばります!ありがとうございます!

• 8月24日
まーちゃん

妊娠はしてると思います!

重たい物はその人によると思います! 何も問題なければ普段通り生活していいと言われるので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• あゆ

あゆ

妊娠していました!そうなんですね!気にしすぎもよくないとゆうことですよね?( ◉ ∀ ◉ )ありがとうございます

• 8月24日
へべれけ

子宮外妊娠以外にも心拍が確認できなければ陽性が出ても妊娠継続はできませんよ。

ちなみに私は重いものを持つ仕事していて妊娠してから出産前まで平気で重いもの持ってましたよ。むしりしっかり動いていたほうが安産ですよ。一度も病院で指摘も何もされませんでした。
体重も9キロくらいしか増えてません。初妊婦で予定日の次の日に生まれました。

• あゆ

あゆ

陽性でも色々な状態があるのですね。
    今回は無事に子宮内に妊娠していました!あまり気にしすぎもよくないですよね、わたしもしごとしてるので( ◉ ∀ ◉ )体重指摘もなかったとかすばらしいですね!わたしもがんばります!ありがとうございます

• 8月24日
あき

わたしは妊娠検査薬ででましたができてませんでした💦
病院にいかないとわからないだなぁとおもいました(´Д` )

• あゆ

あゆ

やはりそうゆうこともあるんですね(´×ω×`)今回は無事に妊娠していました!ありがとうございます

• 8月24日
ぱんだこ

妊娠おめでとうございます(*^^*)
私は買物したスーパーの袋とか、ある程度の日常生活で持つものは持ってましたよ!(切迫とかになれば別ですが、、、)

私も心拍確認するまで気にし過ぎて、動きがゆっくりになっていたらしく、主人に
「動きが能みたいやで。」
と言われました😂

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!やはり
    ある程度のものは持たないと生活できないですよね( ◉ ∀ ◉ )ご主人ナイスツッコミですね(笑)やはり今の時期は毎日ドキドキしながら過ごしています(笑)

• 8月24日