※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤカ
妊娠・出産

里帰り中のパパが明日帰るので、今夜中に陣痛が来てほしいです。焼肉やオロナミンCの話を聞かせてください。お祈りしてください!

予定日超過3日目( ̄・ω・ ̄)

今日 夜ご飯で
焼肉を食べに行きました✌️

そして今お風呂あがって
オロナミンC飲んでます✌️

ジンクスはジンクスでしかないけど
里帰り中でパパが明日また
帰っちゃうから、出来れば
今日の夜中にでも陣痛来てほしい!!

焼肉、オロナミンCの
エピソード聞かせてください!!

暇な方、ぜひ一緒に
お祈りしてください!!笑

生まれてきてくれ~~~🙏🙏

コメント

deleted user

夜に焼肉食べて、旦那とまさかね笑笑。って話してたら朝起きて陣痛来てました😂😂

パパがいるうちに産まれてきますように∩^ω^∩❤️❤️

  • サヤカ

    サヤカ

    おおお!!!
    そういうエピソード
    待ってました💞💞💞

    ありがとうございます☺️🙏🙏
    頑張ります💪💪💪

    • 8月19日
みか

私も今日オロナミンC飲みました...が、、何も起こりません!笑笑
臨月入って5本は、飲みました!笑笑
焼肉も食べて、ピザも食べましたw

  • サヤカ

    サヤカ

    今日 陣痛来ると
    信じたい!!!笑

    みかさんも今日
    陣痛くるでしょう!!笑

    • 8月19日
  • みか

    みか

    しんじたいですね!!笑笑

    • 8月19日
  • サヤカ

    サヤカ

    寝るまで祈り続けましょ(笑)

    • 8月19日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

元気に生まれますように〜🙏!!

焼肉、オロナミンCは試せなかったのですが、うちは旦那さんがお腹に向かって、
「明日生まれて来てー!」と話しかけたら、ほんとにその日の夜中に陣痛がきて翌日昼に産まれました笑
良かったら試してみてください!

  • サヤカ

    サヤカ

    実はもうやってて、、(笑)
    旦那がお腹に口が
    つくんじゃないかってぐらい
    近くで、しかも超大声で
    「早く出てこーい!!」て
    言ってます(笑)

    明日出てきて欲しいです🙏🙏🙏

    • 8月19日
  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    なんと!笑
    そうだったんですね!旦那さんもきっと待ち遠しいですよね👍✨
    明日生まれてきますように、お祈りしてます!お産頑張ってください!

    • 8月19日
  • サヤカ

    サヤカ

    ありがとうございます!!
    頑張ります☺️💪💪

    • 8月19日
YR'mama🌹

たぶん予定日一緒です🤰

もうお腹重すぎて
はやく出てきてほしい🙏
うちも旦那が土日休みなので
今日の夜中と期待してますが。。
そんな予兆もないので辛いです🤣

サヤカさんが陣痛くるの
陰ながら願ってます🙏

  • サヤカ

    サヤカ


    16日でした!

    私も今日の夜中に
    期待してます🙏🙏

    一緒に祈りましょう☺️👏👏

    • 8月19日
riruru

スクワットとかどうでしょう?😌
陣痛来ますように(人´∀`*)

  • サヤカ

    サヤカ

    頑張ります💕💕

    • 8月19日