※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mipnt
家族・旦那

旦那にイライラします。些細なことでしょうもない内容だと思いますが吐…

旦那にイライラします。
些細なことでしょうもない内容だと
思いますが吐き出させて下さい。

2人で買い物に行ってるのに
先々前ばっかり歩いて行くから
やめてほしいと伝え辞めてくれたかと
思いきやまた先々前ばっかりあるかれ
そんなに前ばっかり歩くなら1人であるけと
言うと手繋いでくれへんから前行くねんと
言われました。手繋いでほしいともいわれて
ないし繋ぐ素振りもされてないのに
まるで私が悪いもの扱い。

挙句の果てには、
ため息つかれて先車戻ってるからと
言い捨てして立ち去っていかれました。

旦那と一緒にいてると
ものすごくストレスを感じます。
現に、妊娠して8ヶ月たったころ
ストレスが原因で顔面神経痛になり
今も毎日病院通いです。

イライラしない日なんてありません。
約束したことも平気でやぶられ
両家の親を挟んで話し合いするまで
深刻になって話し合いもしたにも関わらず
何一つ変わらない旦那に嫌気がさしています。

旦那に対して好きと言う感情も
最近は忘れてしまいました。

妊娠していてホルモンバランスの
関係も多少はあるかもしれませんが
子供産まれてからもこの生活が続くと思うと
思いやられます。

何か良いストレス発散法を教えて下さい💦

コメント

deleted user

ごめんなさいね主さんには深刻なお話なんですが、旦那さまが、手を繋いでくれへんから前行くねん!て、なんて素直で可愛いらしいんだと思いました。すかさずじゃあ!と手を伸ばしたくなりますね😅
妊娠中は私も、退屈だししんどいし、知り合いもいないしで、辛かったですね。喧嘩して家出したことも多々あります。今現在でも、何度も約束をやぶり、すでに離婚を何回も持ちかけてます。最近私も、瞼の痙攣が1カ月くらい治らず…。
産後はさらに旦那さんにイライラが増しますので、しょっちゅう里帰りとかオススメします😅

Mipnt

心に余裕があれば私も
手を伸ばしたくなるのかなぁ?って
思いました🍀

産後の方がイライラするんですね💦
私も里帰り出来るもんなら
したいです(´・-・`)