※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

切迫早産の方に質問です🤕!人それぞれだとは思いますがみなさん何時頃とか天気とかいつがお腹張りやすいとかありますか🌀?

切迫早産の方に質問です🤕!

人それぞれだとは思いますがみなさん何時頃とか天気とかいつがお腹張りやすいとかありますか🌀?

コメント

ふう

夕方から朝方にかけてよくはってました 痛くて眠れないこともありました(;´A`)

• ♥

私も朝方の起きた時に尿が溜まっているからか張ってます!

痛くてねれないまでとは入院などされてましたか(˘•ω•˘ )?

• 8月19日
  • ふう

ふう

入院はしませんでした。
    薬でなんとか耐えて
    3時間後とに1錠飲んでました
    寝る前は2錠飲んで就寝

• 8月19日
  • ♥

私は張りも多少はあるんですが頸管が短くまだ32週4日で後1ヶ月くらいあるのでいつ入院になるか…って感じで。

薬で耐えて37週まで凄いです!もういつ産んでも大丈夫なので頑張って下さいね★

• 8月19日
  • ふう

ふう

2児ママさんもなんとかもちこたえれますように👐
    頑張りますね(O゚皿゚O)ふんぬ!

• 8月19日
  • ♥

26週から切迫早産で子宮頸管1.5㎝だったんですけど息子達を置いて長期入院が嫌で自宅安静でとりあえずここまで来ました(っ´:ω:` c)
    後1ヶ月くらいは自宅安静でもたせたいですが…って感じです。

切迫早産だと安産と聞きますが安産だといいですね💓

• 8月19日
ゆいママ

30w以降、夕方から夜にかけて張ることが多かったです。
33w頃に横になっても張りが取れず痛みが出てきたので、夜間に受診したところすぐ入院になってしまいました!内服薬の効果が薄く、点滴しかなかったので入院するしかありませんでした。
4㎝近くあった子宮頸管の長さも1日で1㎝以上短くなってしまい、今はひたすら安静にしています。
私の場合、35週以下でお産になるとNICUのある病院に転院になるため、なんとか耐えて、出来れば37週まで持ち堪えたいです!
二児ママさんも痛みがあるようでしたら、受診をお勧めします😓

• ♥

人それぞれだとは思いますがみなさん夜あたりの張りが多いんですね😵!
    私は26週あたりに頸管1.5㎝まで短くなりましたが子供がいるから…とわがままを言い内服で32週4日まで来ましたがまだ後1ヶ月ちかくあるのでいつ入院と言われるか…💭
    張りは痛みとか全然なくあぁーカチコチだし横になろうって感じですぐ治り前よりもそんな頻繁ではないです🌀頸管が短く内診してもらわないとわからないので怖いです。

ゆいママさん予定日いつ頃ですか👶🏻?

• 8月19日
ゆいママ

予定日は、9月30日です!
張りは強くないのですが、NSTでは4〜10分間隔で定期的に波形が出ていたみたいです。頸管の長さは以前から伸縮を繰り返しており、伸縮する人は早産傾向が見られるとのことでした。
上の子が2歳ですが、幸いにもパパっ子なのでパパ👨にお世話を頼んで入院してます🤕

• ♥

おっ、私10月10日なんで近い方ですね👶🏻★
    2人目の時は切迫早産で子宮頸管1.9㎝で個人病院で設備もあんま整ってないので23週〜30週まで入院してました💭その時は他の方よりも少し羊水が多く張りやすくてでしたが入院辛いですよね〜💦
    今回は総合病院でNICUもあるし少し安心ですがなるべく37週までお腹にいてほしいです。

いいですね💓ゆいママさんもう少しの辛抱ですね!!

• 8月19日
ゆいママ

張りやすい体質?があるんですかね〜。
上の子は、40w0dで予定日通りだったので、まさか今回切迫早産になるとは思ってなくて油断してました😅
お互い37週まで持ち堪えられるよう頑張りましょうね❗️