※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
その他の疑問

神奈川県の高津総合中央病院で出産された方いらっしゃいますか?🙋🏻‍♀️看…

神奈川県の高津総合中央病院で出産された方いらっしゃいますか?🙋🏻‍♀️

看護師さんとかどんな感じでしたか??
出産の時とかどんな感じだったか知りたいです😖

コメント

りーり

今年の4月に出産しました😊

皆さん感じの良い方ばかりです!
3人こちらでお世話になりました♪

  • りーり

    りーり

    出産のとこ抜けました!
    分娩室は古い病院なので昔からある手術室って感じですが助産師さん優しい方ばかりで陣痛中もがんばろ〜!とかもうちょっとね〜!とか声かけてくれてましたね。
    お産が重なるとあっちこっちバタバタしてましたが笑

    • 8月19日
マミリン

長女も長男も高津中央病院です!
昔から変わらず産科は人気ですよね。

すごく助産師さんたちがしっかりしてて明るくて、分娩の時のチームワークも良い感じでした。
丁寧に授乳指導をしてくれるし、色々なことを教えてくれます。
母子別室なので、辛くなければ夜中の授乳に行く感じです!それが本当にクタクタの私にはありがたかったー✨

生まれてホヤホヤの赤ちゃんに家族が触れる時間は出産直後だけで、その後は退院まで赤ちゃんはベビー室から出ないので、ガラス張りでしか会えません。それがちょっと…という人はダメかもしれませんが、お母さんは毎日授乳しに行くので会えます。安全面でも安心でした。