※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
妊活

旦那がEDで興奮できず、誘いにくい状況。愚痴ですみません。

今日が強陽性なのに旦那はED
昨日プレッシャーで無理!!とキレられたところ
今日誘う勇気がない
誘っても出ない確率99パーセント
作業すぎて興奮できない!楽しくない!って言われました_| ̄|○lll
愚痴ですみません。

コメント

はじめまして😊✨

やはり義務的になると男性はダメみたいですね💧
私たち夫婦もムードも何もなく段々と今日が排卵日って言うのも苦痛になりやめました!
結局私たちは年齢のこともあり人工授精で授かったのですが…。
1度、子作りを無視して楽しい1日を過ごして自然と雰囲気が出るよう頑張ってみてくださぃ😊

• えりえりえり

えりえりえり

人工授精できたらいいんですが射精障害もあり一人でするのも嫌がるので人工授精で精子を持っていくのも難しいんです_| ̄|○lll

• 8月19日
23839

一人じゃ妊活できないのにー!って焦りますよね、陽性出てるのに
次回からシリンジとかどうでしょう?
ed大変ですよね😢edの人って病院嫌!って人多い気がしたので良かったら試してください!

• えりえりえり

えりえりえり

シリンジもあるんです。
    でも紙コップに取られるのも作業で嫌がられ少し前向きになってみたもの射精障害があるので結局出すことすらできずに昨日キレられました_| ̄|○lll
    シリンジを試す前に挫折です_| ̄|○lll
    一人で紙コップに出すのも嫌だと_| ̄|○lll

• 8月19日