※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
ココロ・悩み

友達が切迫早産で寝たきり状態の入院中。何か持って行くと喜ぶものはあるでしょうか?

切迫早産で入院した方にお聞きしたいです!

友達が緊急で入院をしてしまい
近いうち会いに行こうと思ってるのですが
寝たきり状態(絶対安静)なのですが
これがあったら嬉しいとかありましたか?
暇だと思うので何か持って行ってあげたいのですが

コメント

ゆ

テレビも飽きてスマホで目が疲れてほんとうに退屈でした。笑

クロスワードとか、本とかマンガを貸してもらったり、美味しいお店のデザートを持ってきてもらったりしたのが嬉しかったです😄

• にいな

にいな

私はナンプレとか嬉しかったです!
    あと甘いお菓子飲み物とかですかねー?
    切迫で入院してたときは本当にやることなくて暇すぎてストレスだったから、美味しい物食べてストレス発散してました!

• 8月19日
たま

上の方を否定するつもりは全くないんです😭すみません💦
寝たきりだと、ご飯とトイレだけ起き上がっていいよ。って感じだと思います💦
自分でクロスワードの本持って行ったのですが、寝たまま書けないし、ボールペンのインク出なくなるので全くやりませんでした(^^;;
甘いお菓子もいいんですが、寝て食べてだし体重気になっちゃいます😢持って行くならカロリー低めの物を♡入院中の食事だけで十分かもしれません(^^)
わたしは休み休み毛糸で帽子編んでましたε-(´∀`; )

りんりん

本とか持って行くなら文庫本サイズをお勧めします!
雑誌とか単行本だと大きいので寝ながら読むのは結構大変でした💦
あと食べ物類の差し入れは病院によっては禁止されてたりするので、事前にお友達さんに確認した方がいいと思います!!

み

心理テストの本を友だちがお見舞いで持ってきてくれましたよ😊
座ったまま読んでたら、助産師さんに寝ててねと言われました(笑)
サイズが小さかったので、寝たまま読めました❣️

本を読んだり、テレビをみたりするより
友だちと話してるのが一番楽しかったですけどね😂💓
↑的外れですみません(笑)

ミル

今切迫で入院中です😅

私なら読みやすい小説や謎解きの本、テレビカードですかね😅食べ物ならカロリーが低い飴玉、グミ買ってくれたら嬉しいです。😊

れれ

私が切迫で入院中友達に何欲しい?と言われて無性にあんこが食べたいのを伝えたら饅頭30個買ってきてくれました😂 今ではネタの様に話し合ってます! 笑
でも安静+甘いもの食べ過ぎて1ヶ月入院で6キロ増でした💧
別の事で入院してる時友達がパックやホットアイマスク、色んな種類のグミやドライフルーツなど持ってきてくれてとても嬉しかったです!⍢⃝

ゆき

私も今切迫早産で入院してて、絶対安静で寝たきりです!
妹が本沢山買ってきてくれて、暇つぶしになって助かっています✨
小さい本だと寝ながら読みやすいです!
友達は美味しいスイーツ買ってきてくれて一緒に食べて気分転換になりました😊