※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
家族・旦那

子供が生まれてから家事は風呂トイレ掃除、洗濯物をたまにやるくらいで…

旦那の愚痴を聞いてください😢
子供が生まれてから家事は風呂トイレ掃除、洗濯物をたまにやるくらいで、育児は全く手伝わない旦那。
そのくせ風呂出てきたら服も着ずに子供のそばによってパパって先に呼ばせるだとか抱っこもオムツ替えもお風呂も何もしない癖に言ってます。

仕事から帰ってきたらちょっと子供を見て、ゲームをし出す旦那。夫婦の会話はほとんどありません。

この前仕事着で抱っこしようとしてたから仕事着は汚いからだめって注意したらくそばばあしねとか言ってきました。

何もしない癖に文句ばかりで先週実家に行き、そのまま頭痛がしたので泊まったら長文のLINEで文句。挙句ほかの男見つければとか言ってきたのでこっちも文句いいかえしたら反省したのか次の日帰ったら会話がありましたが、相変わらず子供の面倒は見ず……
こんなんなら実家で親に手伝ってもらいながら子育てしたいです。ストレスで育児の疲れがさらに増して辛いです……

うちの親にも自分の親にも俺は育メンですからみたいなアピールしといてどこがだよって感じです。

家出したくなります😭

コメント

ママリ

風呂トイレ掃除、洗濯物をたまにやってくれてるだけでも偉いと思いました😅
うちの旦那なんかなーーーんにもしませんよ!!笑
そんなクソ旦那もいるんで、優愛ママさんの旦那さんマシな方だと思います!笑
ただ、くそばばあしね、はうざいですね。うちの旦那がそんな事いったら、何倍にも返して言い返します😏

• もぐもぐ

もぐもぐ

ほんとですか😭
    しかも私の方が年下なんですよ😠
    言い返すのいいですね!ただ子供に悪影響かなって思うとこういう場で愚痴ることしか出来なくて😢

• 8月20日
うんちゃんママ

生後1ヶ月の子を作業着で抱っこ。。😱
個人的にそれが1番無理です😱😱
そして、くそばばあだと?😏(笑)
育児手伝わないくせに、良いとこ取りしようとしてたり、育メンぶるとことかも感に触りますよね😒😒
むしろよく我慢しててえらいと思います😂お疲れ様です!!

• もぐもぐ

もぐもぐ

嫌ですよね!
    外回りとかしてどこでどんなバイ菌とかくっついてるかもしれないと考えると予防接種も打ってないから余計怖くて😭

だまれくそじじいだろって言い返してやりたいくらいです🙄

ほんとですよね!何もしてないくせにいい所取りずるいです😡
    子供のためと思って頑張ってます😢

• 8月20日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

予防接種前とか怖すぎますよね😰
    赤ちゃんってあんなに儚いのに乱暴に扱ったり、バイ菌とか気にせず触る人見ると神経疑います😒😒

大丈夫です!子供は正直なので面倒見てくれる人になつきます!(笑)
    旦那さんの思うようにはいかないので拗ねて更に面倒見なくなりそうですね😂

• 8月20日