※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりい
ファッション・コスメ

ブライダルインナーについて質問です!いま29週で明後日フォトウエディ…

ブライダルインナーについて質問です!
いま29週で明後日フォトウエディングをホテルのチャペルでやるのですが、ちゃんと用意した方がいいのでしょうか?

衣装合わせの時担当の人は
肩の紐外れるような下着で来て下さい
と言ってくれたので肩外れるブラでいいのかな?って思ったんですが2時間くらいのことでもマナーとして下着屋さんに買いに行った方がいいですかね😭

普通のブライダルインナーだとシルエットが綺麗に見えるとか書いてあったんですけど、お腹もだいぶ出てるし意味ないよな~とも思っちゃいます💦
アドバイスお願いします(>_<)

コメント

みよママ

マタニティ用のブライダルインナーはいかがでしょう🤗
私は妊娠中ではなかったですが、ブライダルインナーはやっぱり綺麗に見える度合いが違いますよ(*^^*)

ゆう

マナーとかは気にしなくていいと思いますよ(^^)見えるわけじゃないですから♪

あとは形だと思うので、ご自身がどう拘るかだと思います(^^)

確かにウエストラインの矯正は出来ませんが、胸の形とか背中・脇などのラインに違いはあるかもですね。肉を寄せますので(笑)

お若いようなら天然のスタイルでもイケるんじゃないかとは思いますよ♪

べーさん

私は7ヶ月で結婚式をして
マタニティ用の
ブライダルインナー買いました😊
2万くらいで買った気が…

結構 お腹が出てたんですが
着ると全然 分かんないくらいでした!

何万もするのでオークションとかで
中古で安いのでいいと思います!
私は探すの面倒だったので
P会社で買いましたが
腹帯なども付いてきて産前産後
使えるモノにしました😆

ゴロぽん

インナーでスタイルは圧倒的に変わります‼︎

マタニティ用のブライダルインナーありますよ。
一生に一度の撮影なら、少しお金かけてもいいのではないかな?と思いました😊

たらこ

マタニティではなかったですがインナーで見違えるほど変わりました!背中のお肉を前に持ってきてくれてスッキリするのと、苦しいですが姿勢もよくなるのでオススメです。
体調第一だと思うので試着してみて無理がないか見てみるといいかもしれないですね😄