人生初、自分専用の車を買いました!早速キーケースを探しているのですが…
人生初、自分専用の車を買いました!
早速キーケースを探しているのですが、こういうのがあると便利だよ!みたいなのありますか?🥺
見た目で決めて良いのかな…
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
財布みたいな形のキーケース使ってましたが開け閉めも面倒臭いし金具の部分が取れて鍵が落ちるという事件があったので、キーチェーンに変えました!
ままり
意外に車に当たって傷つくことあるのでガチャガチャしすぎない方がいいかもですけど落とした時にガチャガチャしてると便利です😅
子供小さい時は起き上がりこぼしのような形のフックで登山に使うような、かばんに簡単に付けれる伸びるタイプの物を家の鍵と一緒に受けてました!
両手塞がっててもとにかく楽です!
ママリ
わたしはキャッシュレス派で財布を持たないことが多いので、免許証が入るものを使ってました!
あと、鞄の奥底に入ってしまって、取り出すのが億劫な時があったので、鞄の持ち手につけれるようなチェーンやカラビナなどがあると便利かもです!
いいのが見つかるといいですね(^^)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
私も割とスマホだけで出かけることも多いので、確かに免許証入るのあれば良いですね😳
それプラスキーチェーンがあればかなり便利かも…!
参考にします😍- 33分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
確かに開け閉め面倒かな…?とかいろんなのみて思っていました😅
キーチェーン見てみます!