※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

娘にディズニーで着せようと思って買ったドレス、丈が長かったから裾上…

娘にディズニーで着せようと思って買ったドレス、丈が長かったから裾上げしてみたんだけど
裾のところが重なるから色が変わって裾上げしてます!って感じに見えますよね…?
違和感ありますかね?
潔く切って短くする方が良さそうでしょうか?

コメント

ゆか

4歳のお子さんが着るならそんなに気にならないと思います!
チュールなので裾は切って短くした方が綺麗に出るとは思いますが‥どこまでこだわるかですかね😅

はじめてのママリ🔰

すごーい!私こういうのができないので、とてもすごい!
私は全く違和感ないけど、わかる人にはわかるのかなぁ?
でも着せてみちゃえばきっと分かりませんよ🤭

かかりん

そういうデザインの服に見えました☺️
元のデザインを知ってる人ならわかるのかもですが、全然違和感ないと思います✨

ママり

ドレスに詳しくない私から見たら、グラデーションかと思いました!
切ったら今年しか着れなくなるかもしれないので、そのままで良いと思います❣️