※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
子育て・グッズ

新生児のうんちは水っぽくなることがあります。初めて見た際に驚いたけど、色は普段と同じ黄色でした。

母乳を飲んでいる新生児のうんちはゆるくなると教えてもらったのですが、先程オムツを替えている際にうんちが水っぽくおしっこのように出ていました💦
いつもすでに出ているものしか見たことがなく、初めて出ている瞬間を見たのでこんなにゆるいのかとびっくりで😵⚡️
色はいつものように黄色でした💦
こんなに水っぽいものなんですかね?😭

コメント

アキコ

水っぽいですよ😄大丈夫です😌
おならとともに出されて、うんちの噴射を浴びたことが3回あります(笑)

• ちょろすけ

ちょろすけ

そうなんですね😳
    お腹もグルグル鳴ってるし、ゆるゆる過ぎて1人で焦りました😭💦
    ありがとうございます!💕
    うんちの噴射🙄
    いずれ私も浴びそうですね(笑)

• 8月19日

新生児のうんちはゆるゆるですが、おしっこは水ですよね💦
明らかに水っぽい場合は下痢だと思いますよ💦💦

• ちょろすけ

ちょろすけ

下痢なんですかねー?😭
    若干ドロっとした感じもあるのですが明らかに水っぽいんで、見極めが難しいです💦
    オムツに吸収された物はいつものうんちと変わらない気もするんですが😵
    熱もなく回数が増えてるわけでもないんですよね💦💦
    とりあえず様子見るしかないですが、ちょっとしたことで不安になってしまいます😭

• 8月19日