※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊活

繋留流産手術後、初めての生理が来ました。39歳になる11月、子宮の準備が整ったので、赤ちゃんを迎える準備を頑張ります。

6月末に繋留流産手術後今朝始めての生理が来ました。また子宮の準備ができたってことで頑張ります!
11月に39歳になるのですが、まだまだ負けじと頑張りますよ😆また赤ちゃんが私たちのもとへきてくれますように。

コメント

Aoまま

ひまりさんのところへ元気なかわいい赤ちゃんが訪れますように😆♥

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊

• 8月19日
にこにこ

きっと今頃お空でひまりさんの赤ちゃんになる為に渋滞が出来てますよ♡

• ひまり

ひまり

渋滞出来てたら嬉しいです😆ありがとうございます!

• 8月19日
 にこ

私も先日稽留流産手術したばかりの今年38歳です。
きっとまた来てくれます!
お互い頑張りましょう!

• ひまり

ひまり

年齢が近くて嬉しいです!にこさんもよく頑張りましたね(^^)辛かったですよね。私はやっと出来た第一子だったのでとっても辛かったです。でも、前を向いていきます!

• 8月19日
サラン

私も6月末にけいりゅう流産で手術しました!同じく2回目の生理が来たので今月からタイミング取ってみます!
お互いまた赤ちゃんがもどって来ますように👶

• ひまり

ひまり

お返事ありがとうございます!
    早く来てくれるよう祈りますが、赤ちゃんのタイミングで来てくれればいいですね^_^

• 8月19日
あーちゃん

前向きで素敵です!!
私も流産二度してるので、不安な気持ちとかもわかります。

赤ちゃん来てくれますように❤️
妊娠菌🤰置いておきます!

• ひまり

ひまり

ありがとうございます!今26周目なんですね。朝晩は少し涼しくなってきたので、お身体気をつけて過ごして下さいね!
    妊娠菌いただきます😘

• 8月19日