※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺん
妊娠・出産

教えて下さい!今日で17週に入りました😊二卵性双生児を授かっています☺妊…

教えて下さい!
今日で17週に入りました😊二卵性双生児を授かっています☺

妊娠初期から、出血や茶おり、腹痛等続いたりしてましたがなんとか今日まで来ました。
最初のクリニックでは漢方や薬、ホルモン注射など色々してもらって来ました。
しかし、双子や年齢もあって医大の方に紹介されて10週目からは通っています❗
医大に通いはじめてからも茶おりや出血が何度か続いたりしてました。
2週間前には、止血剤と張り止めをだしてもらって一週間飲んでました❗
そのあと検診がありましたが、とくに薬などもなく終わりました。問題はないんだと思っていたのですが、お腹が張ると言うかパンパンで苦しいというのが常に起こる感じがします❗張る時はカチカチなのでわかるのですが、パンパンっていうのは上の二人の時は無かったので、大丈夫なのか心配でいます。
同じような方、双子妊娠中もしくは出産した方、教えて下さい(*_*)
横になったりしますが、良くなって起き上がるとまたパンパンになってきます❗
宜しくお願いします❗

コメント