※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

夫への仕返し、何が良いと思いますか?怖い話が苦手なので、夫に昨日やっ…

夫への仕返し、何が良いと思いますか?

怖い話が苦手なので、夫に昨日やってたテレビ番組は録画しないでねと事前にお願いしてありました。

我が家のテレビは録画リストを出すと、勝手に最新の録画番組がプレビュー再生されるのですが、私は昔から心霊や恐怖映像がダメで、CMだけでも震え上がるくらい苦手なので、夜中の授乳やオムツ替え、トイレに支障が出るからと理由まで話したのに…

朝起きて、録画した番組を観ようと録画リストを開くとあの恐怖のBGMが…Σ(゚д゚lll)

思わずリモコン投げちゃうし、娘はその音にびっくりして泣き出すし、もうパニック‼️

急いで消去した後、夫にLINEでやめてって言ったのに録画したでしょ!と言うと、勝手にされたんじゃない?と

一瞬信じてしまって頭が真っ白になってしまいましたが、冷静に考えたら犯人は夫に決まってます٩(๑òωó๑)۶

腹が立って仕方ないので、何か良い仕返し方法ありませんか?

コメント

みぃ

腹立ちますね💢
でもうちのブルーレイは人物検索で録画してるのでたまに録った覚えのないものがあります😅

確実に旦那さまが録画したなら、旦那様の苦手なことをするのが一番の仕返しな気がします😄

• odango

odango

人物やキーワード設定してないので、怪奇現象じゃなければ夫なんですよー‼️しいたけづくしですかね(´,,•ω•,,`)♡

• 8月19日
  • みぃ

みぃ

それいいですね😄
    椎茸尽くし(笑)

今食べたいもの作ってたら勝手に椎茸尽くしになってた😱ビックリだね🤣って(笑)

• 8月19日
  • odango

odango

作って何これ、怪奇現象かも‼️って言い張ります♡

• 8月19日
すー

旦那が見る前に消しちゃいます!
だって勝手に録画されたなら消しても問題ないはずなので。笑

• odango

odango

本当怖すぎて、娘に抱っこで付き合ってもらって消去しました(ó﹏ò。)

• 8月19日

トイレに座って見上げたところに、貞子の拡大写真を貼りますかね…
もしくは赤文字で「うしろにだれかいる」

• odango

odango

びっくりすると思うんですが、それを用意しようとしたら自分が泡を吹いて倒れそうです(ノω・、`)

• 8月19日

私なら
ある程度見れるので
編集して、オチを全て
カットしてやります

• odango

odango

めっちゃおもしろいですね!主人の楽しみにしてるドラマでやっちゃおうかな笑

• 8月19日
ねここ

夜中の授乳、オムツ、トイレの時必ず起こして付き添わせるとかどうでしょう?
あなたのせいで怖くて出来ないっ!って言って二度と同じことをしないように😅

• odango

odango

ナイスアイデアですー(´,,•ω•,,`)💡明日から3連休なのでそれで行きます‼️

• 8月19日
はじめてのママリ

わかります‼︎ 私も 昨日旦那が 番組表みてあー怖いのあるよと 番組表の内容読み上げ始めたので 想像するだけでも怖いからやめてとすぐ遮断しました.. 夜中あなたは起きないけどこっちは起きるし起きてから寝れないとかあるのでほんとやめてほしい(´・ω・`;)

仕返し... 夕飯 旦那さんが嫌いなものばかり出すとか?w

• odango

odango

前に怖がるのが可愛いとか言ってきたので、真顔では?って返してしばらく無視したんですけど、もう記憶が薄れたみたいです(ノω・、`)変に想像しちゃうし読み上げやめてほしいですよね!やっぱりしいたけづくししかないですかね♡

• 8月19日
ユミリ

ほんっっと怖いですよね!

昨日は旦那と見てたので、2人で2階に布団取りに行って下で寝ました 笑
夜中に下まで降りてのトイレが怖いので……

うちは帰って来る時間が分かるので、電気消して子どもと静かにしてリビングや洗面所のドアの前で待ちます。
わっっ!!てするとビックリしますよ\(◡̈)/

2人の時は死んだふりしてました🎶